ファスティングの効果やいかに!?当ブログ管理人の体験記ー5日目

どうもきんたまぱんださんですω

今日でファスティング 全行程5日目、固形食を摂らない3日目に突入であります。

 

いや〜。

なんか情報によると、断食して3日目くらいには空腹感もなくなり、頭が冴え、感覚が鋭敏になり、体が軽くなるとか聞いてたんですが。。。

 

 

ぜんぜん軽くならない。

 

 

むしろ今日が一番最悪で、マル1日ほとんど動けずでした。。

 

そんな感じなのでたいして書くこともないんですが、経過報告です。

 

もくじ

ファスティング 5日目の過ごし方

前述のように、断食3日目には軽くなることが多いって書いてあったんで、さぞかし今日は朝快調におきられて、サクサク仕事できるんだろうな〜
という期待は朝のダルさで終了。

いや、期待しちゃいかんのだ。

期待するから落胆するんだよ。わかったか。

 

てことで、あまりにもキツくてもう一度布団に入ってしまいました。

そんで寝てしまうというね。

 

てことで、今日はずっと家から出られずでしたとさ。

 

ファスティング 5日目のごはん

水だけです。

 

5日目にしてとうとう、全く動けなくなってしまいましたが、水だけでやるっていうのは貫くことができました。

 

ファスティング 5日目の体調の変化

ん〜感覚的には昨日とかとあんまり変わらない。

  • タンが絡むというか、のどの奥にニョロニョロがある
  • おしっこがすごい黄色い
  • うんこは出ない
  • 筋肉が超弱くなってる
    パソコン打つのにちょっと腕を上げているだけで、肩が辛い
  • 頭痛まではいかないが、頭の中がズーンと重たい
  • 体は極限にダルい。
    トイレに行くのすらしんどい
  • 口が苦い
  • 胃がキューーーってなるのは昨日よりおさまっている
  • 悪寒がする。寒い

こんなところでしょうか。。

 

空腹感がなくなる というところだけはあてはまるかも。

と言っても全然食べたいんですけど。マジで時間経つのが遅く感じる。

 

ファスティング 5日目の精神の変化

なんだかとてもネガティブになりました。

他のみんなは仕事しながらファスティング やってるのに、自分はフリーなので寝ることができるという。

あまりにもだるかったのは確かですが、それでもみんなは頑張ってんだよなーって思うと、自己嫌悪に陥ります。

 

結局自分に甘いだけなんじゃないかと。

そんなかんじで今日は少し動いたらボーッとして、また少しだけ動いてボーー の繰り返しでした。

 

ボーッとはするんだけど、

「あーおれ仕事してねーなー」
「なんか今やってることもちげーのかなー」

とか、弱気なことばっかり考えてしまいます。

 

とにかく、ひたすら体力とともに、気力もすっかりなくなってしまった感じです。

なので今日は開き直って寝てしまったわけなのですわ。

 

あしたはついに食べれる

それでもやっぱりずっと、

「食べたい」
「解禁したら何食べよう」

なんてことばっかり考えてる。

邪念が抜けてないというか、結局は身欲にまみれてるんだなー。

 

とはいえ、なんとか水だけでこなすことができたってのは、ちょっとくらいは自分よくがんばったと言ってやりたい。

 

そしてあしたからついに食べれる。

いきなり固形物はダメと言われてるので、「食べる」というものではないけど、
味のあるものが口にできるだけで超超超幸せだ〜〜〜〜!

とびっきりにうまい味噌汁でも作ろう。

 

独学でボイトレするおすすめの方法

できるだけお金をかけずに、もっと歌のレベルを上げたいと思いませんか?

できれば独学でボイトレして、歌がうまくなれたらそれに越したことはないのではないでしょうか。

しかしプロのシンガーのように、誰しも恵まれた環境で高額なレッスンを受けられるわけではありませんよね?

 

あなたもこんな悩みはありませんか?

■ネットで調べても、それが正しいボイトレなのかわからない

■高音の出し方やミックスボイスなど、バラバラに情報があるが、体系化されたボイトレメソッドがない

■自宅では声が出せない環境なので、満足に練習できない

■何から始めたらいいかわからない

■効果的な練習方法がわからない

■正しくできているか、自分でチェックできない

もしあなたが、どれか一つでも感じたことがあるなら、それを解決できるおすすめの方法があります。

それが、

在宅ボイトレ〈動画レッスン&メール講座〉

です。

 

このボイトレ講座の特徴は、

■在宅でできる

■スキマ時間でできる

■基礎から応用まで学べる、順序立てて体系化されたメソッド

■ボイトレレッスンの現場で、実際に行なっている内容をコンテンツ化している

■正しくできているか、セルフチェックの方法が充実

■疑問を解決したり、正しくできているかチェックできるサポート体制

つまり、独学のボイトレで上達するためのキモを押さえているのです。

 

Free Time Music school では、この

在宅ボイトレ〈動画レッスン&メール講座〉

期間限定で無料プレゼントしています。

 

レッスン生限定のコンテンツを、無料でゲットしたい方は

してください!

今だけ無料プレゼント

横浜のカラオケ・ボイトレ教室は

Free Time Music school へ!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

→詳細はコチラ


Warning: Undefined variable $icon in /home/gaddem70/ft-music-school.com/public_html/wp-content/themes/jstork/library/shortcode.php on line 226
残り枠わずか!

横浜のカラオケ・ボイトレ教室は

Free Time Music school へ!

【4つのコースであなたにぴったりのレッスンが選べる】